石橋杏奈が逮捕?父との関係は?カップサイズは?大学は?

女優の石橋杏奈さんについて。

石橋杏奈さんといえば、2006年の「ホリプリスカウトキャラバン」で、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し、芸能界のデビュー。

その後は、2007年、主演ドラマ『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日)で女優デビュー。

2008年、『きみの友だち』で映画初出演にして初主演。この作品で第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとして活動されています。

最近では、コント番組に出演するなど、多方面で活躍されています!

今回は、石橋杏奈さんの特技から逮捕の噂など、気になる噂をまとめていきます!

逮捕された?

石橋杏奈さんの逮捕の噂について。

石橋杏奈さんをネットで検索すると、「逮捕」というワードが上位表示されます。

どういうことなんでしょうか??
逮捕の真相を調べてみました!

結論からいうと、石橋さんに逮捕歴などはありませんでした。

では、なぜ検索ワードに上がったのかというと、

2011年に渋谷の1日警察署長を務めたことから、逮捕されたい人が急増。

逮捕というワードが上位表示されるようになった。

ということのようですね。

確かに「逮捕」というのは衝撃的なワードなので、一度そういったワードが出てきたら調べますよね^ ^;

スポンサーリンク

また、ほかにも「石橋貴明の娘」という噂もありますが、この件と同様でデマのようです。

ネットってややこしいですね^ ^;

 

学校はどこ?

1992年生まれで、2016年現在24歳の石橋さんの出身校について調べました。

 

中学・高校はどこ?

福岡県遠賀郡岡垣町出身なんですが地元の『岡垣町立岡垣中学校』を卒業後、高校は東京の『日出高校』に進学。

日出高校といえば、芸能人御用達の学校で知られていますね。

石橋さんも芸能活動の傍ら学校へ通うために、日出高校に進学されたのかと思います。

スポンサーリンク

 

大学はどこ?

残念ながら、大学の情報はありませんでした。
どうやら、大学には進学されずに、お仕事に専念されているようですね。

 

英語ラップがうまい?

石橋杏奈さんは、カラオケボックスで、、英語ラップを完コピして歌うのが趣味なんです。

完璧に歌いきった時の爽快感がストレス解消になっているそうですよ。

おとなしそうなイメージがある石橋さんからは想像できない意外な趣味ですね!

実際にYoutubeに動画があったので聞いてみたのですが、なり本格的で、英語の発音が素晴らしいです!

英語の意味は分からないものの、カラオケマシーンの最速のテンポに挑み、常に高みを目指している。

得意な曲の1つはニッキー・ミナージュの「スーパー・ベース(Super Bass)」。

まさに多才ですよね!

 

鼻の穴がでかい?

石橋さんの評判で、気になるキーワードがあります。

それが「鼻の穴」、どういうことなんでしょうか?^ ^;

ネットの評判を調べてみると「かわいいけど鼻の穴がでかい」と言われているようですね。

画像をよく見ても、そこまででかいとは感じませんが、画像によっては、鼻の穴がでかく見えるものもあります。

やはり芸能人ということで、ちょっとした特徴があると、過度にケチを付けてしまうのではないでしょうか?^ ^;

 

歯がビーバー?

こちらも、ネットで言われていることなんですが、前歯が出ていてビーバーのようだとのこと。

中切歯が若干内側角度に生えていてビーバー歯なようです。

特に気になるほどではないかと感じるのですが、 芸能人ゆえに目がいってしまうという方もいるようですね。

 

身長・体重・カップ数は?

石橋さんの身長・体重・カップ数について。

身長は、163㎝ですね!

体重は43㎏で、スリーサイズが、B83W58H64とのこと。

カップ数は公表されてませんが、Dカップだという情報があります。

モデルをされてるだけあり、抜群のスタイルですね!

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.